先日、第6回 山梨飲食店フォーラムを開催いたしました。

会場風景

セミナー


今回は50社の出展企業様に出展していてだきました。

ご出展頂きました企業様には本当に感謝しております。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

『ご協力誠にありがとうございました』


また、ご来場数につきましても180人の飲食に従事されている方々にご出席いただきました。

大変多くの方々にご来場頂きました。

『誠にありがとうございました』


規格運営側といたしましても少々至らない点があったと思いますが

大変多くの方々にお褒めのお言葉を頂くことが出来ました。

また、ご出展企業様からもお客様とのお繋がりができたというお言葉を頂きました。


今回の反省点を踏まえて、次回またより良いイベントが開催できるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
... 続きを読む
